2015年08月12日

売り込みに役立つ方法:一般的な売り込みとまったく逆の方法

売り込みに役立つ方法:一般的な売り込みとまったく逆の方法
本一册分をの原稿をA4でコピーして見せる
本は本人の内容は、表紙、校生や
内容の見直しが必ず必要で、全体が見えれば
出版社も判断し易い。

この原稿を持って何社か回るのも良いと思います。
出版社の担当者がいけそうとかおもしろそうとか
何か感触があれば決定が早いと思います。

全体を見せた後に、企画の目次と1〜2枚の
資料を渡す程度で良いと思います。立体裁断と平面パターン -
立体裁断と平面パターン -
alrione(amazom)
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=alrione
検索(熊崎高道)で電子書籍が見られます;熊崎高道著:アマゾン:Kindole、紀伊国屋BookWebPlus、BookLive、iBookstore、GALAPAGOS、NTTぷらら、楽天:コボ、シーディージャパン、セブンネットショッピング
http://www.alrione.com/ 左クリックで全部見られます。
http://www.meguro-fashion.com/ 目黒区ファシション街づくり
熊崎高道
posted by megu at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

出版社とコンタクトをとる方法

出版社とコンタクトをとる方法
出版社に企画書の作り方です。
A4サイズの用紙で1枚〜2位程度

*出版社を訪問して担当社者に会う事が一番重要
インターネットなどで検索
メールか電話で連絡して都合のいい日に会う

*メールや郵送で担当者と連絡
インターネットなどで検索
メールはワードのテキスタイルファイル
PDFファイルも付け加えると親切
項目名を太字にするぐ程度。
アパレルソーイング用語集 -
アパレルソーイング用語集 -
alrione(amazom)
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=alrione
検索(熊崎高道)で電子書籍が見られます;熊崎高道著:アマゾン:Kindole、紀伊国屋BookWebPlus、BookLive、iBookstore、GALAPAGOS、NTTぷらら、楽天:コボ、シーディージャパン、セブンネットショッピング
http://www.alrione.com/ 左クリックで全部見られます。
熊崎高道
ラベル:電子者籍
posted by megu at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

はじめての電子書籍制作

はじめての電子書籍制作
企画書をまとめる
企画書は誰に伝えたいのかまとめる。
本の内容を整理します。
出版社には、企画書は重要です。
企画書を書きながら整理して内容をまとめる。

企画書の項目

・題名、企画内容、項目、著者の履歴、購買者のターゲット、市場範囲、販売方法、納期など服飾がわかる事典 -
服飾がわかる事典 -
alrione(amazom)
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=alrione
検索(熊崎高道)で電子書籍が見られます;熊崎高道著:アマゾン:Kindole、紀伊国屋BookWebPlus、BookLive、iBookstore、GALAPAGOS、NTTぷらら、楽天:コボ、シーディージャパン、セブンネットショッピング
http://www.alrione.com/ 左クリックで全部見られます。
熊崎高道
posted by megu at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。